2016年ホワイトデーのお返しにティファニーのアクセサリーを送りたい!おすすめアイテムランキング



バレンタインのお返しでお悩みではありませんか?
ホワイトデーには"喜んで貰えるプレゼント"を用意したいですよね。

女性の好みはそれぞれ・・・(これが一番厄介です)

しかし、シンプルなアクセサリーであれば好みに関わらず喜んでもらえます!!!pearl2

アクセサリーは馴染みやすく日常のコーディネートに重宝するからです。おしゃれなブロガーさん達もみんな、シンプルなアクセサリーは必ず身につけていますよ!

定番アクセサリー選びポイント3つ

①みんな知ってるアクセサリーブランドが安心

知名度が高いアクセサリーブランドと言えば、4℃です。なかでも4℃は、お値段の幅が広いので予算に合わせてお選びできますよ!

②女性が持ってる手持ちのアクセサリーに合わせて

いつも身につけているアクセサリーの色って見たことありますか?色は、シルバー・ゴールド・ピンクゴールドなどあります。ゴールドが好きな女性に、シルバーのアクセサリーをプレゼントされても心の中で「いらないな…」と思われてしまいがちです。折角ならプレゼントするなら、好みの色がいいですよね!

華奢なアクセサリーほど、女性らしい印象に

装飾が小さければ小さいほど女性らし印象になりますし、コーディネートに馴染みやすくなります。日頃からゴツいアクセサリーが好きな方でない限り、取り入れやすい小ぶりのネックレスやブレスレットなどがオススメです!

人気の種類は?

ホワイトデーには、ネックレスがダントツ人気!!!!!
特に先ほどご紹介した人気ブランドの"4℃"であれば、小ぶりのハートモチーフが特に人気のようです。

4℃人気ランキング公式サイトより

もじゃ子
小ぶりのネックレスだったら何にでも合わせられそう!

飽きが来ないデザインも魅力的ですよね。女性が大好きなデザインばかりです。1度ネックレスをプレゼントしている方でも、ぜひオススメです!
女性にとって、シンプルなデザインのアクセサリーであれば、いくつプレゼントされても嬉しいものです。
https://twitter.com/KanRis_1013/status/689774151280668672

プレゼントに嬉しい4℃のサービス4つ

①もちろん無料!ラッピング
シンプルで上品なデザインが、ホワイトデーの雰囲気をより一層UPさせますね!こんな素敵なラッピングが無料とは嬉しい限りですね。
 ※一部有料もあります

②別で用意しなくて安心!ギフトカード
やはり女性は、プレゼントに一言添えたメッセージに何倍もの価値があり感動します。カードが用意されていれば、統一感もありとてもオシャレです。

③素敵な思い出に!リング刻印
これはリングに限りますが、リングのプレゼントは他のアクセサリーに比べて特別な思いがのせられると思います。日付やイニシャルの刻印が人気です。ぜひ、リングをプレゼントする方は刻印をお願いしてみてください!
 ※納品には1ヶ月程かかるようです。お早めにご注文ください。

④万一の時に!初回無料リングサイズ直し
こちらもリングに限りますが、うっかりサイズを間違えてしまった!と言うアクシデントも安心してお直しできます。せっかくならサイズを間違えず、いい思い出になるホワイトデーにしましょう!脅すわけではないですが、女性はいつまでも覚えてますよ〜!
 ※こちらも納品には1ヶ月程かかるようです。

モチーフの意味を理解しましょう

ここでは、ハートモチーフが人気とお伝えしましたが、ショップには沢山のモチーフだらけで目移りすると思います。
そこで、モチーフの意味を分かっていれば更にアクセサリー選びが楽になるとは思いませんか?

■ハート
生命や愛情の象徴でモチーフとして最も人気のあるハートです。
「こころ」を表すハートは「生命」「幸福」「愛情」「幸福」を象徴し、「永遠の幸福」「恋愛の成就」
「幸せな結婚への願い」に効果があるといわれています。

■ リボン
絆を強める、人と人との縁を結ぶといわれているので縁結びのラッキーアイテムとして人気です。
リボン結びの中で一番親しまれているのが、蝶が羽を開いたような形に結ぶ「ちょうちょ結び」。
日本伝統のしきたり「のし」でも、蝶結びは「何度あってもおめでたい」ということを意味する
幸福のシンボルとなっています。

■ クロス
「三位一体」という意味を帯びる事から、キリスト教の象徴となっています。身に着ける人に神秘の力を与え、災いから身を守ってくれるお守りモチーフとしても不動の人気です。「地」「水」「火」「風」の4要素で構成される正十字・ギリシャ十字のクロスモチーフは、天と地の交流をあらわすことから、 生きる力の象徴とされています。

引用:http://silverbell.jp/blog/04062015/3252.html

最後に

素敵なホワイトデーになるといいですね。
ホワイトデーのプレゼント以外でも使える知識になると思いますので、ぜひご活用ください。
PPO_kiribameraretadensyoku

あなたにオススメのコンテンツ